2007/01/14

女子駅伝



 京都で都道府県対抗女子駅伝があった。長野は前半はよかったが27位に終わった。優勝争いがすごく、ハラハラドキドキしながら手に汗で応援したが京都が連覇をはたしたのは見事だった。今年は独走がなく順位がコロコロ変わり見ていて楽しかった。選手は寒い中調整してベストの走りをしようという姿は本当に感動する。 お疲れ様でした。
 来週は男子駅伝があり長野県チームの健闘を期待する。
 写真 上 下鴨神社
     下 百萬遍知恩寺  この近くが駅伝コースでした。

3 comments:

てんとうむし said...

私も女子駅伝見ました。
最初京都の連覇はないと思ったのに、すばらしい走りとチームワークでしたhanazakuroさん同様、感動しました。
今日は朝からくしゃみと鼻水で、お腹の筋肉も痛くなりそうな花粉症に見舞われました。
早い春の訪れを予測していいのかな?とかんがえた一日でした。

ちょろ said...

京都チームはすごかったですね!
来週は上野裕一郎選手がでますね!
期待します。

実は私も今日はくしゃみが・・・
「あれ?花粉症みたいだけど・・・」って思ったのです。今年は春が早いかな?

勿忘草 said...

私も京都駅伝見ました。
いっしょうけんめい17の背番号をさがしながら。
順位は残念だったけど、記録も良く、よく頑張ったね。 人の頑張るのばかり見ていてもいけないけど、来週も楽しみですね。