2007/01/05

青空に誘われて



 あまりの青空に誘われて中山霊園の展望台からと弘法山へ行ってアルプスの山を見てきた。青い空に白い雪山がとても綺麗だった。中山はマレットは誰もやっていなくて1人が犬とサッカーボールをおいかけていた。帰るときに1人展望台で写真を撮っているのをみて自分と同じ思いの仲間と思うとホッとした。弘法山には何人かが歩いたり、写真を撮ったりしていた。 のどかな時間でした。
 写真は弘法山から見た、乗鞍と、常念。

3 comments:

ちょろ said...

今日は本当に青空が綺麗でしたね!
乗鞍もしっかり見えて・・・いいなぁ・・・
今日松本城で観光客の人が「毎日こんなに素敵な山々を見られるこの町の人は幸せだね」といっていたけど・・・本当にそう思いました。

sumirebulog said...

青空とアルプスがとってもきれい\(^o^)/

でも今日の☆○(゜ο゜)oドカ雪!!
もう、雪はいらないですよね!!

yosiko koko said...

松本市はアルプスが素晴らしく見られる場所がありますね。
青空とアルプスの山々素敵な写真ですね。
私も12月30日に中山霊園の展望台から写真を撮ってきましたが、午後でしたので逆光になりこんなに綺麗に撮ることが出来ませんでした。
展望台まで歩いて行くのに誰もいない雪道
私って変わり者かな? なんて思いながらそういうこと・・・でした。