2010/04/03

高校野球


興南の Vに花そえ 咲き出した(近くの彼岸桜)

 毎日熱戦が続いた高校野球、今日決勝戦が沖縄の興南と東京の日大三の両校で戦われた。5対5で延長戦となり、12回に5点をあげた興南が勝って優勝した。興南の島袋投手は連投の上に198球も投げて完投した。本当にすごいと思う。両校とも健闘して素晴らしい試合だった。ゆっくり休んでまた夏の大会でも雄姿を見せてほしい。選手の皆さんおめでとうございます。

5 comments:

つわぶき said...

決勝戦は熱戦のすえ沖縄が初勝利したね。
どのチームの戦いも素晴らしいドラマがあって両チームに勝たせてあげたいね。

勿忘草 said...

ハラハラドキドキの決勝戦でしたね。
hanazakuroさんの観戦ぶりがめに浮かびます。 
どちらのチームにも勝ってほしいけど・・・

てんとうむし said...

私、野球見ていなかった。
この2日間雑用が多くて野球のこと忘れていた。
ブログでhanazakuroさんの観戦ぶりが目に浮かび、
今朝の新聞でその熱戦に私も拍手です。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

桜が咲き始めて本格的な春がやって来ました。
いい季節! お花見に出かけましょうね。

ちょろ said...

私も見ていませんでした。
あとから素晴らしい試合だと聞きました。

沖縄興南高校 おめでとうございます。
出場した全ての選手にお疲れ様を言います。
また夏を目指して頑張ってほしいです。
一生懸命に頑張っている姿は素晴らしいですね。

yosiko koko said...

決勝戦私も見ていました。
ハラハラドキドキ胸の鼓動が聞こえそう~
素晴らしい試合に数々のドラマを感じ
心のときめきを有難うでしたね。

沖縄興南高校初優勝おめでとうございます。
出場された全ての選手に拍手を贈りましょう。