2008/04/21

長野マラソン

雅(みやび)桜の全景


青空に映える満開の桜、今朝撮りました。


近くの畑の畔に植えられた雅桜。私の好きな桜で毎年楽しみにしている。



 昨日長野マラソンが開催され甥が参加した。初めて参加した時は3時間以上かかったので「来年はサブスリーを目指してね」と言ったら本当に次の年は3時間を切るタイムだった。昨年は更に短縮させて40分代とした。今年はどうかな?と思っていたら2時間38分代の記録となり順位も50位代で驚いている。毎日練習していた成果だとほめてやりたい。

3 comments:

つわぶき said...

青空に雅桜の花がとっても綺麗
どの写真も桜の花が素晴らしいです。
私も桜の花が大好きです。

甥っ子さん長野マラソン頑張ったね。
毎日の練習の成果を発揮して、すごーい感動だね良かったですね。

てんとうむし said...

長野マラソンのニュースを見て、甥っ子さんの
ことを、どうだったかなと思いました。
いい成績が出せてよかったですね。
オメデトウ!
そしてまた来年のために頑張っていただいてください。
楽しみにしています。

合同庁舎の通りも雅サクラがいっぱいできれいです。

ちょろ said...

甥っ子さん頑張りましたね。
やはり毎日努力する事は素晴らしいことなんですね。
この桜、ピンクが濃くて綺麗。
ブログだたくさんの桜見せていただきありがとうございます。