2008/04/19

桜散る

わずかに花びらが散っていますが分かりますか?
菜の花を入れてお宮の桜を

そのお宮の桜西側


東側から


 ジャ-マンアイスの草取りをしていた。いやになって見ると風に吹かれて桜の花びらが散ってとてもきれいだった。撮ろうと思ってカメラを構えるがなかなか撮れない。一度、パーと散るところを撮りたいと思っていたが私のカメラと腕ではとても無理で撮れない。プロのカメラマンはそのタイミングをじっと待っているそうだ。根気のない私には撮れないとあきらめて、近くのお宮へ撮りに行った。

5 comments:

Anonymous said...

桜の散ってるの分かりますよ!!
近くに素敵な場所があり、
ブログアップが忙しいですね。
楽しみに見ています。

つわぶき said...

桜の花散るのも良く撮ってわかります。
沢山の桜をみれて嬉しいね。

てまり said...

桜ひらひら散ってるの分かります!
なかなか撮れないのにお見事。
あちこちの桜楽しみに
見せていただきました。

てんとうむし said...

桜の散っているのわかるよ!
私もhanazakuroさんと同じ
パッ~と散るところ撮りたいと思っています。
これからだね?
e(^。^)g_ファイト!!

勿忘草 said...

桜の花びらが舞っているのがよくわかります。
挑戦しても、なかなかうまく撮れてないんだよね!