2006/03/05

WBC.ワールド.ベースボール.クラシック

いやーすごい。おもしろい。久しぶりにワクワクした。これぞ野球の醍醐味。いいね、いいね西岡、川崎も多村も。皆いいね。韓国戦負けたけどどちらもいいプレーの連続。西岡のあのライナーを横っ飛びで好捕したプレー。そして一球の怖さ、ホームランを打たれた一球、高かった。でも皆必死に精一杯やっているから観衆に伝わる。負けたけどアメリカで頑張れ。切り替えて素晴らしいゲームをしてください。フレーフレー全日本。

3 comments:

sumirebulog said...

(^_^)/ ハーイ!!
お邪魔しにきました。うれしいな!!
なだれ込んでの公開ね!私もよくやりますよ(゛゛)ギョギョギョ
Enterキーを強く叩くとブログ公開になってしまいます!(私はきっとストレス解消で叩いています????・・・・)
あわてて編集で直しますが、編集中につい見られていたりして・・・・・
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
これからも遊びにきますね!
('-'*)ヨロシク♪

Unknown said...

公開するというところをなかなか表示が変わらなくて何回もクリックするとクリックした分だけ同じものが出てきてしまいます。

hanazakuro said...

sumireさんやまさんありがとう。私にはチンプンカンプンで何がなんだかびっくりあわてふためくばかりその上対処ができない。むずかしい。これからもよろしくお願いします。