2006/03/11

写真展 信州四季


塩尻レザンホールで開催中の写真展 信州四季を鑑賞してきた。写真を撮るのに参考になればと思い足を運んだ。信州の四季おりおりの写真が色あざやかに、また幻想的に味をだしていた。デジカメのオート写真しか撮ったことのない私では到底だせないうまさ、技の結集で感動した。花あり、紅葉あり、雪景色ありで、13人が3点のうち1点は「雨」をテーマにして出展している。どれも素晴らしく甲乙つけがたい作品ばかりだった。

2 comments:

ちょろ said...

お母さんも行こうかな?と言ってます。
いつまでやってるのかな?

Unknown said...

みなさん
勉強熱心ですね(笑)