2007/06/12

夕日の由良温泉

櫛引町のサクランボ


由良温泉の夕日


笹川流れ





 年金の会の旅行に行ってきた。北海道の後なので行かない予定でいたが「人数がたりないから」と誘われて期待しないで行った。しかも予報は1日中小雨で、出る時から雨だったのであきらめて行ったら、なんと雨は止み、そのうちに日が出てきて、笹川流れで遊覧船に乗ったときは晴れていろいろの形をした岩を見ながら1時間近く楽しんだ。後は藻塩(もしお)工場を見学して早めに由良温泉に着き、海辺を歩いた。夜は見れないと思っていた夕日を宴会中に見ることができ一同感動していた。
 次の日は天気よくサクランボ狩りを楽しんだ。赤くて大きいのが美味しいというのでとって食べ、またとってあるのを食べたが脚立に乗って高いところを食べるといっそう美味しかった。後は羽黒山神社を参拝して帰った。

5 comments:

sumirebulog said...

またまた感動の写真が!\(^o^)/
めっちゃ きれい!
いいな!いいな!!いいなぁ~
観光三昧!!いいですねぇ~
少しはあやかりたいものです

てんとうむし said...

アラ(・。・)アラ(・・?
またまたお出かけ!
さくらんぼ狩り
いいな(^^♪いいなo(^o^)oワォ!

ここはひょとしたら
月山への道?
私は羽黒山神社の長い、長~い階段
上りました。

ちょろ said...

すごいですね。
北海道の写真もとっても綺麗だったけど、
この写真も素敵!
旅行三昧、写真三昧ですね。

Anonymous said...

あまりに、素敵で、感動ものですね。
行いが良いと、天が、身方して、呉れるのですね。
夕日の由良温泉  いきたいでーす。

Anonymous said...

すばらしい行動力!

素敵な写真がたくさんですね。

さくらんぼ、キラキラしてますね。