2007/06/07

オタトマリ沼

オオバナノエンレイソウあちこちで咲いていた花
少しだけ逆さ富士が見れた


波があり逆さ富士が撮れなかった



 利尻島は周囲63・3Kmのほば丸い島で私たちはバスで一周した。御崎海岸からすぐ近くにオタトマリ沼がある。全員で集合写真を撮ってから、左側を撮って中央へ来るが、波があって逆さ富士は撮れない。右側を見たら、スモモの花のような白い花が見えたので行ってみる。手前にオオバナノエンレイソウが咲いている。その手前で利尻岳を撮って見たら逆さ富士が少し映っていてラッキーだった。ツアーは時間に制限があり十分に撮ることができないのが残念。てんとうむしさんのようにゆっくり時間をかけて撮りたかったな。

5 comments:

Anonymous said...

おひさしぶりです。m(__)m
久しぶりにお邪魔させていただいたら
たくさーんの旅の紀行があって
びっくり!いっきに読ませていただき
ました。なんだか、旅行した気分に
なりました。ありがとうございます。

勿忘草 said...

利尻富士とさかさ富士。
hakazakuroさんの感動の様子が伝わってきます。
いいな!北海道。いきたいなあ!

てんとうむし said...

ツアーはいいよ、そつなく回れる。
個人旅行は気に入ったとこだけ。
どうしても落ちがある。

さてさて、私もアルバム出して見よう。
この季節の北海道は最高だね(*^。^*)

つわぶき said...

楽しい北海道の旅いいですねー
さかさ富士も綺麗です
私も利尻、礼文に行きたいよー

Anonymous said...

逆さに映る  素晴らしさ水面を見る時いつも、感激です。