2007/06/01

礼文、利尻島


レブンアツモリソウ、素晴らしい花だった。大切に守ってほしい。

利尻島、御崎公園から見た利尻富士

 礼文、利尻島から帰ってきました。好天に恵まれ念願だったレブンアツモリソウを見ることができ、満足だった。以前から行きたいと思っていたが、レブンアツモリソウは昨年てんとうむしさんが見てきた花で写真を見てどうしても見たかった花。利尻富士も見れたし、色の濃いハクサンチドリ、イワベンケイ、キジムシロ等たくさんの花を2時間歩きながら花ガイドと一緒に散策でき最高の5日間を楽しむことができありがたいと感謝です。

5 comments:

Anonymous said...

おかえりなさい。
アツモリソウやったね!
とてもきれいにとれてるね!!
利尻、礼文の写真とコメント
楽しみにしています。

Anonymous said...

レブンアツモリソウ きれい
本物も、見てみたーい
ブログで、楽しませて、頂いていまーす。

つわぶき said...

天気が良く利尻富士も見れ、アツモリソウも見れ良かったね綺麗に写真に撮れてます。
他の花もガイド付きで見れて最高だったね。

沢山ブログで見せてね楽しみにしています。

てんとうむし said...

天気が好くてよかったね(^^♪
アツモリソウは咲き始め?
この花は見応えがあって堪能するよね。
きれいに撮れている(^-^)//""パチパチ

hanazakuroさんのブログで
私も昨年の礼文島のすばらしい花々との
出会いの感激を、思い出してます。

Anonymous said...

礼文アツモリソウとってもきれいね。
私も利尻礼文に行きたいで~す。
花も見たいし利尻富士にも登りたい!