2007/05/22

マレットゴルフ

咲き出したスズラン
満開になったモッコウバラ

西洋シャクナゲ


 今日は町会のマレット同好会による月例会の日で、初めて参加の友達と行った。このマレット場は10年くらい前にメンバーが市役所の人と作ったそうだがうまくできていると思う。木や切り株がたくさんあり、なかなか難しいが終わってみたらなんとビックリ春の珍事で私が1番だった。それで「明日雨だわ」と言ったら「明日は雹だじ」だって。これ、まさに『マグレット』
 写真は今咲いている庭の花

9 comments:

てんとうむし said...

今日は、屋外向けのいい天気でした。
花の写真を見ただけで、マレットの高スコアが想像できます。
よかったね。
私もわが町会の「ほたる」と言われていましたが、
ここ2年位町会のマレットに出ていない。

優勝おめでとちょっぷ!
(゜<___/(゜o゜)//いたいよ

勿忘草 said...

1等賞おめでとう。
差がついちゃって、もう一緒にできないかしら?
こちらの町会のマレットは6月3日だけど
まだ、手首が本調子にならないので、欠席。

モッコウバラみごとに咲いてるね!
1本欲しいなと思ってます。

Anonymous said...

マレット優勝おめでとうございます\(^o^)/
すごいですね、今度手ほどきお願いします。

モッコウバラ満開で綺麗ですね、
すずらんもかわいいお花で良く撮れて
ステキです。

ちょろ said...

ワーイ!おめでとうございます!
一番!は嬉しい。
写真もどんどん上手になっていて・・・
いい事尽くめですね!

Anonymous said...

すごーい。ぱちぱち。拍手でーす。
お勉強が、出来て、マレットが、出来て、
本当に、優秀ですね。
また、いろいろと、教えて下さいませ。

sumirebulog said...

優勝!おめでとう!(^-^)//""パチパチ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
青空の中体を動かすっていいですね!
お庭にこんなに綺麗なお花が咲いているなんて羨ましいかぎりデス(^^♪

Anonymous said...

もっこうばらきれいですね。
写真も上手だけどマレットも上手なのね。
優勝おめでとうございます。
気分最高!ですね。
            tukumo

つわぶき said...

マレット優勝おめでとう(^_-)-☆
すごーいねー、マレットも教えて。
写真も素敵です、モッコウバラが綺麗だね。

Anonymous said...

1等賞!いいですね♪

すずらんの写真!ステキ!
いいなぁ(>o<")