2007/05/18

パソコンサークル






今日のサークルはデジカメの達人を使って写真加工を前回に続いてやった。前回に作ったのと今日作ったのをワードで挿入して二枚入れてみた。印刷してのできばえはどうかな?午後は写真の撮り方を教えていてだいてから、用意していただいた、ケーキ、花、カラー用紙等を使って全員で撮影会。なかなかうまく撮れないで、もう待ちきれずにいただいてしまったが、コーヒーまで用意され本当においしかったです。どうしても日の丸写真になってしまうが、味は美味しいケーキだった。

6 comments:

Anonymous said...

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
おいしそう!!
きれいに撮れていいですねぇ~
食べ物はどうしてもボケてしまう私にとっては羨ましいかぎりデス!!

てんとうむし said...

私も、今日はブログUPしました。
食べ物を見栄えよく撮るって難しいね。
撮った写真を見てガッカリ。
でもケーキは美味しかったd(^-^)ネ!

つわぶき said...

みんな美味しそうに撮れてるよ。
いいじゃないですか。
ケーキ美味しかったね。

勿忘草 said...

おいしかったね。
私は食べるのが主だったみたい!

ちょろ said...

とってもよく撮れていますよ!
日の丸写真じゃないですよ!
今日はケーキもおいしくて楽しい一日でしたね!

Anonymous said...

早いですねもう美味しそうな写真がばっちりのってるもの!上手でいいですね。

              つくもぐさ