2006/05/16

窓拭き




 窓拭きをした。寒い冬は止め、暖かくなってからと思っていたら今頃になってしまった。風ばかり吹くので砂ボコリですごくよごれていた。ガラスがないようには磨かなかったが、それでもいくらかきれいになった。疲れて動くのがいやだったが、愛犬はおかまいなく散歩をせがみつれだしたが手抜きをしていつもより短い距離で帰った。
 写真は 下ドングリ クヌギの木の若葉
      中 クワの若葉
      上 紅いドウダンツツジの花 

3 comments:

ちょろ said...

あー!うちも窓拭きしなくちゃ!
クワの若葉って、ちょっと青シソに似ていませんか?その上ドウダンに紅いものがあるなんて、知らなかった!

勿忘草 said...

hanazakuroさんと同じ
今日もサッシの汚れを眺めていました。
きれいになるのはいつの事やら。

Unknown said...

うちは年に一回やるかやらないかですね(笑)
雨がざんざん降ってガラスをきれいにしてくれないかな(笑)