2006/05/15

さわやかな朝




 さわやかな朝だった。少し寒いくらいだが気持ちよく、木々の若葉が輝いている。
 今日は、畑とお墓の土手の草刈をした。よくのびて30cm以上もあった。
 ついでにお墓の入り口のブロックを敷き直した。少しは歩きやすくなったかな?
 花は一休みして若葉の写真を撮ってみた。
 横の写真は近くの貯水池に映る若葉
 上の下はクルミの木と雑木
 上の上は柿の木 朝日に輝く若葉です。

4 comments:

sumirebulog said...

とっても素敵な写真!!
気持ちが明るくなり元気が出そうです!
新緑の季節ですね\(^o^)/

Unknown said...

みどりが生えていますね^^

勿忘草 said...

若葉の季節 
増しておしめりの後はさわやかですね。

私も昨日も今日も草取り。
雑草の元気の良いこと!
腰にシップを張って
おやすみなさい(^_-)-☆

ちょろ said...

本当に新緑が素敵!
柿の葉も綺麗だし・・・
貯水池に映る若葉の写真は、私大好きです。