2006/05/06

渋滞、お疲れ様!




連休も後1日、明日で終わりとなった。私は道路の渋滞がいやで連休はほとんど出かけないことにしている。畑へいったり、庭の草取りをしたり、かたつけをしたりで、ほぼ家の周りでウロウロしてる。
 昨日も17時頃、塩尻北インターあたりを見るとノロノロ運転で続いていた。都会に近づくと20Km~30Kmも渋滞すると聞くと気の毒に思う。お疲れ様。
 写真は上 満開のフジのリンゴの花
     下 ツガルの花
     横 プルーンの花から見えた常念

3 comments:

ちょろ said...

どの写真も綺麗に撮れていて・・・
愛情を感じます。

Unknown said...

連休後半
やまも家でひたすら寝てました(;^_^A アセアセ

sumirebulog said...

細かい白い花!あれはプルーンだったんですね!何の花かと思っていたんです!
ブログでいろいろ教えていただいてます!
昨日”かりん”の花を撮りましたが林檎の花によく似ていました
梨も似ていて花で果実を見分けるのは難しいです(・・;)