2006/05/03

五月晴れ




 今日は絶好の行楽日和。真っ青い空、気持ちよいそよ風、 緑のそよかーぜ、いい日だね
 チョウチョモヒラヒラ♪と歌いたくなります。
 でも、私は今日は風がないので、今まで出来なかった柿の枝を燃やしました。けっこうたくさんあり、ほぼ1日かけて燃やし、きれいになりました。おまけに土手の枯れ草も焼きすっきりです。
 合間に、土手を見たらワラビが出ていたので撮りました。
 それにプルーンが咲いたのでおまけに1枚。

2 comments:

勿忘草 said...

もうワラビの時期になったんですね!
このあいだ、やっぱり今年のだったんだ!

ちょろ said...

プルーンの花って・・・始めて見ました。
皆さんのブログを見ると、いろいろな花が見られて嬉しい!
自分が見たら皆『梅』か『桜』になってしまう・・・