2006/05/04




 今日はあいにく風があるがよく晴れた青空に誘われ、歯科大へ八重桜を撮りにいった。
 だだでさえ、へたな接写が風で揺れるのでなかなか思うように撮れないが、桜はほぼ咲いていた。
 咲き始め、2,3分咲き、5分咲き~満開までいろいろあったが、とても綺麗だった。
 緑の桜、御衣黄(ギョイコウ)も咲きだしていたが、桜はやはりピンクがいいと思う。
 ピンクに白、赤と咲いた桜の下を見上げながら歩いて1周した。

3 comments:

Unknown said...

さくらもそろそろ見納めですかね(笑)

勿忘草 said...

緑のさくらめずらしいね!

sumirebulog said...

もう満開!!(@_@;)!!
先日行った時には硬かった蕾が・・・・
4~5日でもう咲いたんだ!!
そういえばこのところ暖かな日が?イエイエ
暑い日が続いたからかなぁ~・・・