2009/04/13

安養寺の桜









 朝、安養寺の桜を見に行った。9時前に着いたがすでに大勢のカメラマンがいて、撮影していた。サークルが始まるまでの限られた時間にたくさん撮りたくて、さかんにシャッターを切った。一回りしたが帰るのが惜しいくらいだったが、時間が来たので帰る。サークルが終わって帰宅してからは常楽寺へ行き、シダレザクラを見てきた。今年の桜は駆け足で咲いてしまったようだ。

10 comments:

ちょろ said...

水に映るしだれ桜素敵ですね。
今年は本当に駆け足で、いろいろな桜を見るのは難しかったですね。

Anonymous said...

早く安養寺へ行かなくては 桜が駆け足で
通りすぎてしまう そんな気持ちになりました。明日 撮りに行ってきます!

われもこう said...

今のコメント私です。いつもご迷惑おかけ
します。すみません 

こもれび said...

素晴らしい桜ですね!!
私も行きたいと思いますが、もう遅いかな?
明日の天気予報は雨らしいから・・・

siketa said...

素晴らしいです!!
波田に、早く行かないと安養寺にいかないと!!
いつも,まねっこロボです。

てんとうむし said...

私も今日は安養寺に行くつもり。
雨が降らなければいいけど…

お城は日曜日はまだ満開だったという話ですが、
昨晩はかなり散って、
散りゆく風情を楽しんできました。

tukumogusa said...

hanazakuroさんのお陰であちこち
桜見物させて頂いちゃったです。
有難うございました。
今年の桜は本当にあっという
間に終わりそう!!

つわぶき said...

今年の桜の花は駆け足で咲いてしまったね。
私はもたもたしていて、見ないうちに満開から散りはじめになってしまいました。

昨晩松本城へ夜桜を見に行きましたが盛りがすぎていました。
hanazakuroさんの素敵な桜の花シリーズで一杯楽しませていただき有難うございました。

勿忘草 said...

桜 咲いたばかりだと思ったのに、今日の雨でだいぶ、花びらが地面をピンクに染めていました。
本当に追いかけるのが忙しいですね!
と 云いながら家にとじこもっています。

クワ said...

安養寺のシダレ桜、水面に映った淡いピンク、素晴らしいですね!!
楽しい桜巡りをされ、素敵な写真を沢山撮り、アルバムのページが、充実しますね!!
色々な写真楽しみにしています~~