2007/08/31

ウィーン展

畑で咲いていたダリアの花
ススキとハギの花

先日のちょろさんのブログを見て行ってきました。あまり時間をかけずに見ましたがウィーンへは行けないからせめて展示会でと思い出かけました。素晴らしい展示品がたくさんあり見ごたえがありました。松本城へも何年ぶりかで入り上まで登って中も外の松本市内も見ました。急な階段はゆっくり一段ずつのぼり、武士の生活を想像してみました。松本城を見学してまたウィーン展をもう一度見て、雨の松本の町の中を久しぶりに歩いて見たり、新しくなった松本の駅も西口までみて帰りました。
 今日撮った松本城の写真がパソコンに入らないので奈川で撮った写真です。

3 comments:

Anonymous said...

ウィーン展 良かったですね。
明日まで、でも、行けそうにありません。
今日から月が変わり朝は、半袖では
寒いぐらいですね。

ちょろ said...

ウィーン展 良かったですよね!
今日少し松本城の前を通りましたが・・・もう秋ですね!

てんとうむし said...

見に行こうと思っているうちに、
終わってしまって残念です。

本当に、もう秋ですね!