2007/04/29

大霜の朝


ほぼ満開の歯科大東側の八重桜

近くの山桜と常念



田んぼにはった薄氷


今朝の霜

 4月も終わりというのに、今朝の寒さにびっくり。愛犬と散歩に出かけたらなんと近くの田んぼの水が凍っていました。それに霜がものすごく草も真っ白。しかし山がきれいで、山桜やなし、プルーンの花と写真にパチリ。今日は歯科大の観桜会とのことで始まる前にと8時ころ出かけましたが、八重桜は少し早く、まだ咲き始めで一部だけが咲いていた。

3 comments:

sumirebulog said...

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
どれも素敵なきれいな写真ばかり
歯科大の桜もう咲いたんですね!
昨年はお抹茶をいただきながらお花見をしてきましたが・・・
今年はhanazakuroさんのブログで楽しませていただき良かったです(^-^)

Anonymous said...

今朝は、本当に,寒かったです。
歯科大は、松本より、大分あとですね。
大きい、木で、立派ですね。さくらの、写真良いですね。
山並みが、すっきり、と、常念も、最高でした。

ちょろ said...

今朝は寒かったですね!
その代わり昼はとってもいい気持ちでした。
山桜と常念綺麗ですね!
歯科大の桜も・・・
まだまだ桜いろいろな所で見られますね!