2007/04/28

春の高校野球始まる


咲き始めた畑のリンゴの花

芽吹きと山桜



ヒットを打って1塁ランナーになった

今日は午前中ジャーマンアイリスの草取りをして午後は本家の子供が出るので高校野球を塩尻野球場へ応援に行ってきた。昨年は桜が散る、花吹雪の中での観戦だったが今年は葉桜となっていたが、観戦には肌寒かった。試合は5回の表でコールド勝ちで大勝した。久しぶりの観戦だったが勝てたし、打てたしよかったな。

2 comments:

ちょろ said...

野球の試合を観に行ったのはいつだったかな?本家のお子様が勝ってよかったですね!
北信越リーグも始まったことだし・・・
松本市営球場に長野グランセローズが来たら観にいこうかな???

siketa said...

アー。林檎の花。
そしたら.ちょろさんの、下の写真りんごですね。白い花の中に、少し、ピンクの、色が、あると、思ってました。