2006/04/30

高校野球


 春の高校野球を観戦した。庭木の剪定をしてから午後でかけた。風があり桜の花びらが舞い上がるなか、球児たちは勝利を目指し一生懸命プレーをしていた。二試合観戦したがこれでは甲子園は遠いなと感じ、まだまだレベルアップしなければと思います。甲子園へ行くには、やはりすごいピッチャーと確実な守備に打力が必要です。足腰を鍛え頑張ってほしいです。
 風にあおられ桜の花びらが舞うのはみごたえがありましたが、写真には遠くて写りませんでした。

3 comments:

Unknown said...

練習試合ですかね^^
春ののどかなすごし方ですね^^

sumirebulog said...

高校野球はプロ野球と また違った楽しみかたがありますよね(*^_^*)

ちょろ said...

我が家の息子達も野球少年だったので、よく通いました。懐かしい・・・