2006/04/28

桃の花が咲きました



 今日は好天ですが、パソコンサークルの日です。だから朝とサークル後に写真を撮りました。桃の花が咲き始め青空に映えピンクがとても綺麗でした。
 サークルで感じたことは、先生方は大変お忙しいにもかかわらず、つたないブログを見てくださり、パソコンの心配までしていただき本当にありがたく思い、また感謝してます。色々と教えていただいたうえに心配していただき恐縮ですが、よろしくお願いします。
 咲き始めた桃と今朝の桃の花です。

2 comments:

ちょろ said...

桃も可愛い!
本当に今日はサークルにはもったいない写真日和の日でしたね!帰りも楽しかったし・・・。

勿忘草 said...

ピンクが青空に映えてきれいですね。
食いしん坊の私は、まーるくみずみずしい
桃の実のなる季節のことまで想像します。