2010/07/25

高校野球

五葉松の上に落ちた花びら



我が家のノウゼンカズラは今満開です

 第92回全国高校野球選手権長野大会決勝戦が行われた。手に汗握る、決勝戦らしい好試合にハラハラドキドキしながら見守った。両校の投手は連投、特に松工の柿田投手は一人で疲れも見せずに投げぬいた。総合力では松商のほうが上と見たが、松工の選手全員の勝ちたい気持ちが勝ったかな?と思った。地元の両チームの試合で応援にも力が入り久しぶりに熱中したゲームに拍手。連日猛暑の中試合をした選手の皆さんはお疲れと思いますが、甲子園に行くまでに体調を整えて是非県代表として頑張って欲しい。初優勝おめでとう。

9 comments:

てんとうむし said...

いい試合でしたね ブイ V(=^‥^=)v ブイ
松工が初優勝を決めてのhanazakuroさんのブログを楽しみにしていました。

甲子園でもがんばって! と声援を送ります。

勿忘草 said...

決勝戦らしい良い試合でした。
両高とも暑さにめげずに頑張ってくれました。
テレビ観戦 どきどきでした。
甲子園でもテレビ観戦頑張ります。

ちょろ said...

私も見ていました。
どちらが勝ってもおかしくない試合。
最後の外野フライを転びながら捕ったときは、思わず涙が・・・そして拍手していました。いい試合でした。
甲子園でも長野代表として、堂々と胸をはって頑張って欲しいです。まずは1勝です。

yosiko koko said...

久しぶりに私もテレビに夢中~
素晴らしい決勝戦でしたね。
どちらが勝つか最後まで、どきどきでした。

松工が初優勝!凄い~
甲子園でも頑張って~と声援を送ります。
両校とも猛暑の中良く頑張りましたね。
大きな拍手を贈ります。

夏の花ノウゼンカツラ綺麗!
松の葉にオレンジの花びら良い写真に
見入りました。

noko said...

松商も松工も全力で頑張りましたね。
思わず夢中になった良い試合でした。
薄川をはさんで北、南、どちらにも勝たせてやりたい気持ちでしたが・・・・

甲子園での必勝を願いたいですね。

take said...

どちらが勝ってもおかしくない試合に、テレビに釘付け。いい試合でした。
両校の選手に大きな拍手を送りながら、未だ
余韻に慕っています。
夏ですね。ノウゼンカズラ、大好きです。

Unknown said...

高校野球はいいですね、どちらを応援してよいか、郷土の2校、ガンバレ!でした。
高校球児は、青いりんごのよう、あの一生懸命さに、純粋さに心惹かれます。

野球のニュースにhanazakuroさんを思い浮かべます。一生懸命応援されている姿を。
インドア派だった私はカメラを始めて徐々にアウトドア派になりつつ・・・
でも、この歳からではねぇ、おまけに連れ合いは体が弱いので消極的。
行動的な皆さんのブログを楽しませていただきつつ、お呼びがかかれば、留守を頼んで気兼ねしながらでかけています。

出合い said...

日頃出合いがなくてお困りの方は当サイトをご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!最高の出合いで最高の恋愛をしてみませんか?

オークション said...

「オークションちゃんねる」は最新家電から高級ブランド、話題のゲーム機まで人気商品が最大99%オフで落札できる欧米で大人気のオークションサイトです!激安アイテムやまさかのレアアイテムなど掘り出し物を探してみてください!