2009/03/16

WBC

堤の水に映り輝く太陽光




 WBCキューバ戦を、朝5時からテレビ観戦。松坂が無難に初回を抑え、好スタートだった。日本は3回に3点を挙げ、4,5,9回と1点ずつの6対0で完封勝利。接戦の予想が外れ見事な、危なげない試合をし、安心して見ることができた。早朝の試合で今日は「勤めでなくて良かった」と家にいられる幸せを痛感した。侍ジャパン、いいチームですね。次は18日、11時50分からまたテレビから離れられない。おや?あ!だめだサークルがあった。

3 comments:

てんとうむし said...

私も今朝は見ました。
いい試合してよかったね。
がんばれ、がんばれですよね。

ちょろ said...

私も見ました。
気分がすっきりしましたね!
これからの試合も楽しみです。

Anonymous said...

ブログをようやく始めましたが、うまくいきません。へたな写真ですが、ほめてくれてありがとうございます。
野球勝って良かったですね。キューバの投手は剛速球で、とても勝てないかなと心配でしたがよかったですね。これからもよろしくお願いします。