2009/03/26

雪だ!









 今朝、外を見たら薄っすらと雪化粧をしていてびっくり。しかし犬の散歩に行く時はよく晴れて青空がまぶしい。常念もとてもきれいだ、が、寒い。咲きだした梅の花もびっくりしているようだ。
 昨日出したプリンターの修理が1日で終わった。修理代も受け取りに行ったので安くて助かった。インクもそのまま、持ち帰ってすぐパソコンサークル入会申込書を印刷した。これで一安心。
 午後は重い腰をあげて庭の草取りを始めた、幾日かかるかな?

6 comments:

勿忘草 said...

素晴しい常念岳見逃してしまいました。
雪が大分降ったんですね!

お彼岸が過ぎてこれからは暖かくなる一方と思っていたら、今日の寒さ。
そんなに、すんなりと暖かくなったら変ですよね!

ちょろ said...

雪がずいぶん降ったんですね。
常念岳もとっても素敵。見られて嬉しいです。

Anonymous said...

常念岳きれいですね!

先日訳の分からないコメント入れている
のは 私です。すみません
中々理解ができなくて自信喪失の私です。

Anonymous said...

常念岳また雪をかぶって綺麗になりましたね。季節の変化をすぐさま撮影する、又それに気づく習慣が出来てとてもよいことだと思います。素敵な写真を見せてもらいました。又これからも楽しみです。

Anonymous said...

綺麗な写真が撮れましたね。3,4、枚目
の写真あこがれの風景です。心が清らかに
なります。又見せてくださいね。

Anonymous said...

木の枝の間から見える常念、雲がたなびいている常念の山並み、雪に覆われた田んぼ、素敵な風景ですね!!
写真から澄んだ空気がヒシヒシと感じます…