2009/03/04

雪の朝


いつもと違うようだ




雪の花が咲いた桜の木


 久しぶりに銀世界となった朝、愛犬との散歩道、いつもは藪の山も今朝は雪の花でとてもきれいだった。まるで白黒の写真のようだ。赤松も緑の葉と白い雪でとてもきれい。犬のロープを持っていて、片手でシャッターを押すためなかなかうまくいかないが、今年初めての雪景色を撮ることができて「よかったね」と、ワンさんに話しかけながら帰宅した。

7 comments:

Anonymous said...

雪景色 本当に素敵ですね。
散歩に、ワンちゃんに、話しかけて、優しい飼い主さん!!

ちょろ said...

とっても綺麗!
いいなぁ・・・ステキな写真。
こちらは朝冷え込まなくて、風が強いので、木についた雪景色をなかなか撮る事ができません。こういう写真撮りたかったんだけどなぁ・・・今年は無理そうです。

てんとうむし said...

ブログを拝見していると
サークルにやってくる前に皆さん写真撮ったりしているんだね!
すごいなあ~
私は出来る芸当ではないよウェ~ン。

ずく出さなくてはと思っているのですが…

つわぶき said...

雪景色いいね!!とってもいいよ!
すぐ写真を撮ってブログにいいですね。

今年は雪が少なかったから素敵な雪景色の写真が撮れて良かったね。
雪の中ワンちゃんも元気でいいね。

yosiko koko said...

素敵な雪景色いいですね~
私もこういう写真撮ってみたい~
でも私の住んで近所ではこんな素敵な
写真は無理ですね。
素敵な冬景色の写真を見れてラッキー!

勿忘草 said...

墨絵のような景色すごいね!
いっぱい写真撮れてよかったね。
hanazakuroさんは、センスいいね。
こんな写真撮りたいけど、
私にはむりかしらね。

tukumogusa said...

久しぶりの雪、綺麗!
桜の木に着いた雪は本当に桜の花満開みたいでした。
いつもカメラ携帯のhanazakuroさんは
えらいです!