2008/02/01

ソバ 最高

ゆでたてのソバ、「いただきまーす」
メンバーが心を込めてゆでる

ご主人手打ちのソバ


 S立パソコンサークルの日。午前は先生の講義で表の挿入、表へ写真の挿入等を教えていただいた。その後がすごい。まおさんのご主人が手打ちのソバを作ってくれた。それをメンバーがゆでて、皆で昼食にいただいた。ソバは本当に美味しかった。ソバ屋さんのそばより美味しくて、ツルツルとアッというまに入ってしまった。最後にいただいた『ゆで湯』もとても美味しくいただいた。まおさんのご主人に感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

8 comments:

Anonymous said...

早速載せていただきありがとう。
皆さんに喜んでいただけてうれしいです。
Kさんと一緒にブログ見ています。

ちょろ said...

本当においしかったですね!
嬉しかったです。

てまり said...

わ~ 美味しい写真が撮れてよかったね
私は写真よりか先に口の中でした。

ほんとにお蕎麦美味しかったですね。
Sサークルは幸せです。

つわぶき said...

お蕎麦美味しかったね。
写真も美味しそうにしっかり撮れてるね。
S立サークル楽しいね。

勿忘草 said...

しっかり写真を撮ってくださいましたね。
私はごちそうになることに専念しました。
ほんとうに、おいしかったね!

てんとうむし said...

おそば 最高!そしてこのブログ 最高!
私も写真より食べることに専念しました。
Kさんのおそばは達人の域に達していたよね。
お腹いっぱいいただいたのに、
ブログを見たらまた食べたくなりました。
S立サークルはいいね!

Anonymous said...

美味しくて!!
幸せのひと時 まおさんのお二人に
感謝でーす。

写真いいですね。
Sサークル みんな、みんな いいですね。

tukumogusa said...

お蕎麦おいしかったですね。
私も写真よりいただきました。
楽しくて幸せなひと時でしたね!