2008/02/07

フォト・ストーリー

サッカラの階段ピラミッドとラクダ
スフィンクスとピラミッド

ダハシュールの屈折ピラミッド

 今、フォト・ストーリーを作っている。と、いっても私の作り方は撮った写真を全部並べている。ピンボケした写真もかまわず入れるので長くなり中には15分近いのもある。何かを感じて撮ったのだからつながり、よけいにストーリー化されるかな?からで、かなり作った。昨年のを作ってしまったのでデジカメを始めたころのも作り出した。定年退職後に行ったエジプト、ギリシャを始めたら懐かしく思い出されて楽しく作っている。
写真はそのときのピラミッドをあげてみた。

10 comments:

勿忘草 said...

思い出の写真を開いて、懐かしい思い出にひたりながら、「フォトストーリー」を作る作業って楽しそうだね。
いっぱい見せてください。

てんとうむし said...

こんな時パソコンを始めた幸せを感じるd(^-^)ネ!
そうして私はいい仲間に出会えた事を
いつも感謝しています m(._.)mアリガト
ゆっくり出来上がったフォトストリー見せてね!

ちょろ said...

私にも今度見せてくださいね!
エジプト行かれたんですね!
いいなぁ・・・そのフォトストーリーなんて・・・楽しみです。

てまり said...

私も見たいです。
エジプトに行かれたなんていいなぁ
フォトストーリー絶対見せてくださいね。
楽しみにしてまーす。

Anonymous said...

私も仲間に入れて!

つわぶき said...

エジプトの写真一杯見たい。
フォトストーリーも楽しみにしています。

tukumogusa said...

エジプト私も行って見たい!
行けそうも無いからフォトストリー
見せてね。楽しみです。

Anonymous said...

エジプト旅行されたのですね。素敵!
いいな~楽しい思い出いっぱいでしょうね。

今日ある会の知人から最近エジプト旅行に行ってきたと色々なお話を聞かせて頂いたばかりでしたので写真を拝見しながら凄い~と
感じました。
入国する時かなり厳しいようですね。
私には行けない所羨ましいな~
素敵なフォトストーリーになることでしょう。頑張って下さい。楽しみにしています。

Anonymous said...

わーー!!
スフィンクスだー!!
楽しかった旅の思い出見せてくださいね。
そして、パソコンに入れられる写真良いですねーー。 楽しみにしてます。

Anonymous said...

エジプトの素敵な写真がたくさん見たいです
「フォトストリート」楽しみにしています。