2008/02/26

デジカメサークル







浅間山


 昨日、2回も休んでしまったデジカメサークルのツアーに参加した。買ったばかりのカメラを持って使い方もよく分からないまま、オートと望遠だけで撮っていたがうまく撮れない。でも雪の中の福寿草を撮ることができてラッキーだった。肝心の梅の花は寒波と雪にやられたかしみ枯れた?花が多くいいのが見つからなかったが、今日のサークルで皆さんの素晴らしい写真を見て「もっと訓練しなければ」と痛感した1日だった。

10 comments:

ちょろ said...

福寿草綺麗ですね!
デジカメ写真頑張って撮ってくださいね。

つわぶき said...

雪の中から福寿草綺麗ですね。
デジカメ新しいのに変ったのですか?
これから写真撮るのが楽しみですね。

Anonymous said...

今日はご苦労様でした。
綺麗な写真撮れてるよ!
新しいカメラでバッチリ!
これからは色々忙しいですね!(^O^)g
がんばりましょう!

勿忘草 said...

福寿草きれいに撮れてるね。
雪の中から顔を出してるにが良い。
カメラ新しくなって、またいっぱい撮れるね!

yosiko koko said...

どの写真も素敵!いいな~
新しいカメラで益々素敵な写真を撮られ
見せてくださいね。
楽しみにしています。
皆さんとご一緒でき嬉しかったです。
有難う。お疲れさまでした。

てんとうむし said...

カメラ新調なさったの?
写真もだけど、
カメラ見せていただくのが楽しみ!!

Anonymous said...

お世話になり有難うございました。
本当に助かりました。

福寿草綺麗に撮れていますね。
雪もキラキラして・・・・
新しいカメラの調子、教えてください。

Anonymous said...

すごーく素敵!!
福寿草 春つげ花 
大好きです。カメラも、ハソコンも、新
楽しみですね。

てまり said...

雪の中の福寿草とっても綺麗ですね!
カメラ新調したんだね
いいな~、これから益々写真撮るの楽しみですね。
いっぱい撮って見せてくださいね。

tukumogusa said...

雪の中の福寿草黄色が鮮やかですね。
新品のカメラでいいな!
ますます張り切って撮ってね。