2007/11/12

昇仙峡を断念して


赤松にからまるツタ

長いもの黄葉


 デジカメサークルで昇仙峡へ撮影に行くはずが、ここで無理しては直りが遅くなるとがまんして行かなかった。皆、いい写真を撮っているだろうなと思いつつAMは目医者へ、PMはおとなしくしていた。昨日の雨とは違いよく晴れて青空に白い雲、紅葉の写真はきれいだろうな。明日は見せてもらおうと。楽しみ、楽しみ。
 写真は犬の散歩中に撮ったもの

7 comments:

sumirebulog said...

近くの秋 み~~っけ(^-^)
散歩しながらこんなに素敵な秋を満喫できるなんて 羨ましい!いいな!
黄金色に輝く長いもの垣根きれだね。

今日、島立公民館へ行ってきました
素晴らしい作品の数々をみて、なんと私は怠けているんだろうと、反省する事しきりでした。(・。・;
カレンダーとっても素敵で私も作りたくなっちゃいました。有難うございました。

つわぶき said...

昇仙峡行けなくて残念でしたね。
早く治して次回は行きましょう
長いもの垣根いいね、家の周りでも一杯撮影する所があっていいですね。

てまり said...

愛犬ちゃんと散歩しながらの
写真いいネ。
ワンコがそばでどんな顔してるの??
きっと静かに待っててくれるんだね。
撮り方によってこんなに素敵に長芋の垣根
いいな~ いいな~。

ちょろ said...

デジカメツアー行けなくて残念でしたね!
でも膝をしっかり治さなくてはね!
長いもの紅葉初めてみました。
おもしろい!
今日私も文化祭に行ってきました。
そしてsumireさんにバッタリ!
「みんな頑張っているね!」と話していました。

てんとうむし said...

長いもがこんなに秋の装いをするとは
知りませんでした。
hanazakuroさんが愛犬との散歩の中で
身近な写真を撮って見せてくださるので
もっと目を身近にと思うことしきりです。

膝しっかり治してね。

Anonymous said...

膝の調子どうですか?
快方に向かうと良いですね。
長いも畑の並んだ垣根の黄色の風景、遠くから見ても綺麗でしょうね。
見にいきた~い・・・・

勿忘草 said...

好い天気だったのに、昇仙峡行けなくて残念だったね。
早く膝が回復することを願ってます。
長いものカーテンすごいね。