2007/11/10

文化祭




 雨が降り少し肌寒い中、13時30分に集合して、11日から16日まで開催のS立文化祭にパソコンサークルも出品のためメンバーが集まって作品の展示をした。1年間教えていただいた成果を持ち寄り、ほぼ全員が前回のサークルで作った11月のカレンダーや写真、案内文、写真エッセイ、名刺、絵手紙等を3時過ぎまでかけて展示した。いつも一生懸命ご指導してくださる先生方に感謝しつつ皆の作品を展示でき、ホッとして会場を後にした。

8 comments:

sumirebulog said...

素敵な作品の数々!見てみたい!
オリジナルカレンダーなんていいですね!
またパソコン仲間が増えそうですね(^-^)
S立公民館の場所はどの辺りなのかなぁ~?

勿忘草 said...

今日はお疲れ様でした。
日ごろ、先生に指導していただいた成果が
なんとか、発表することができてよかったですね。
皆様ご苦労様でした。

ちょろ said...

すみません!お手伝いできなくて・・・
明日見に行きますね!楽しみだなぁ・・・

Anonymous said...

ひざ 如何ですか!!
ご苦労様でした。
すみません、ね、お手伝いに、行かれなくて
有難うございました。

つわぶき said...

今日はお疲れ様でした。
先生のご指導でS立サークルが文化祭に発表でき嬉しいですね。
早速写真をブログに上げてhanazakuroさんやる事がさすが早いですね。
足大事にして早く治してください。

てんとうむし said...

文化祭に発表できてよかったね!
今朝、出かけてサークル名などもわかるようにしてきました。
みんな見てくださっているようです。
サークルがなかったら、仲間がいなかったら
つまらなかったのに、お蔭様で…
先生方と、仲間に感謝、感謝です。
ありがとうございます。

Anonymous said...

お手伝いにいけず
すみませんでした。

足のほうは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

てまり said...

遠いところ、また膝の痛いのに
お疲れ様でした。
さっそくにブログに載せていただき
感謝です。
文化祭に発表出来るなんて胸がドキドキ
します。
てんとうむしさんが早速にサークル名を
付けて来て下さいました。
よい仲間の人達に恵まれとても幸せです。
ありがとうございました。