2007/09/30

赤ソバの花







 雨の中サークルの仲間と赤ソバの花を見に行った。一面の赤いソバの花、霧がたちこめ流れるさまはとても幻想的で晴れているときでは味わえない光景に夢中でシャッターを押した。ソバの花に傘の花?と花盛りの中を1時間くらい見たり撮ったりした後はドライブをしながら予約して昼食。ゆっくりとパンからデザート、コーヒーまでおしゃべりしながら楽しく、美味しくいただき満ち足りて帰ることができた。
皆さんお世話になりました。楽しかった1日をありがとう。

9 comments:

てんとうむし said...

どの写真もいいな~
霧が立ち込めている赤そばの畑いい写真だね!
私も楽しかった、今日を有難う。

つわぶき said...

そばの花綺麗だね
どの写真も良く撮れてていいね
今日一日楽しかったね有難う

勿忘草 said...

赤そばの赤い色がよく撮れてるね。
一帯全部赤そばなのに感激。
雨には降られたけど、いい1日だったね!

ちょろ said...

かなり色付きましたね!
霧とも似合っているし・・・

てまり said...

赤ソバ綺麗だったね
みんな良く撮れていい写真ですね!
雨の中でも楽しかったです。
お世話になり有難うございました。

yosiko koko said...

霧が薄らとかかって一面赤そばの花の写真素敵ですね。
皆さんが時々赤そばの花の写真UPされますが、こんな素敵な場所何処でしょうか?

Anonymous said...

見渡す限りの赤そばの花!!
きれいに良く撮れていますね。

どの写真もとても素敵です。
私も行ってこようかな・・・・

Anonymous said...

赤蕎麦きれい!
雨の日もいいねぇ~(^-^)傘の花も彩り添えて・・・
こんなにも広大な蕎麦畑見てみたいなぁ~

Anonymous said...

とても とても 良いですねー。
雨もまた、楽しいお仲間さんなら
何てことないですね。