2007/09/14

金賞をいただきました




今朝撮ったタデ?の成長 早く咲いたのはもう実になっている


労金から電話がきた。「出品した写真が入賞した、賞品があるから来てください」とのことで今日行って来た。人気投票の結果なんと金賞だった。写真は以前ブログにあげたレブンアツモリソウと塩尻市役所の枝垂れ桜の2枚で両方高得票のようだったが一人一点ということでアツモリソウに金賞がはってあった。3年使用したデジタルカメラの小さいのでただ自分がいいな、綺麗だな、変わっているな、おもしろいなと思ったのにカメラを向けパチパチシャッターを押しているだけ。日の丸写真で自己満足しているだけの写真だが人気投票とはいえ選ばれたことは素直に嬉しい。

8 comments:

てんとうむし said...

(;゚゚)ワーッ! スゴイ さすがだー

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとう♪

よかったねー

hanazakuroさんの写真はいつもすばらしいよ!

勿忘草 said...

おめでとう!オメデトウ!!
さすが、たくさん撮るだけのことはあるね。
いつも素敵な写真あげてるけど素晴らしい。
投稿するなんてすごい!!!
hanazakuroさんの前向きな姿勢を見習わなくては。

つわぶき said...

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとう!
素晴らしい!嬉しかったでしょう。

さすがです、いつも頑張って沢山の写真を撮ってる努力の成果だね。

これからも素敵な写真を楽しみにしています
おめでとう♪御座いました。

ちょろ said...

すごい!おめでとうございます!
コツコツと写真を撮っておられる。その結果ですね!
今日はお祝い(*^^)vかな・・・

てまり said...

ワーッおめでとうございます(^^♪

さすがhanazakuroさんよかったですね!!
いつも素晴らしい写真沢山見せていただいて楽しみにしていました。

ホントニおめでとうございます。

Anonymous said...

☆おめでとうございます☆彡
さすがにすご~いですね。
いつも綺麗で素敵な写真を、見せて頂いていたけれど、これからも楽しみしています。

Anonymous said...

おめでとうございまーす。
思わず、パソコンの前で拍手しました。
嬉しいです。

歯科大の、さくら、金賞のお花の写真 
今日の、写真も、とても感心しています。

又 楽しみにしています。
よろしくです。

yosiko koko said...

金賞~おめでとうございます。
いつも素晴らしい写真をブログで拝見して感動していましたが、さすがですね。
これからも素敵な写真楽しみにしています。
よかったですね。