2009/06/24

胃カメラ

あじさい寺の白富士
江冠雪

シェラ


グリーンアジサイ(今までで一番緑色をしていた)



あじさい寺入り口南側。色付き始めたアジサイ(珍種は奥の山側にある)


 大失敗だった。今日は胃カメラの日。朝、愛犬に呼ばれ「早いな」と思いながら5時に出る。散歩の終わりころ、桑ズミが目に入り口に入れてしまった。「おいしい」と歩きだしたら「ワー!胃カメラ」と思いだし「どうしよう」と思いながら8時に医院へ電話して「先生大変、桑ズミ食べてしまった」と言ったら、「冷たい水を飲んで10時に来てください」とのことですぐ氷水をのんで10時までに行き、カメラを飲む。いつもなら映像はあまり見ないが、今日はズミが残っているか心配で、頑張って目を開けて見ていたら何もなくきれいに映っていてホッとした。失敗に情けなくなり落ち込んだ日だった。

7 comments:

ちょろ said...

無事に検査できて良かったですね。
皆さんよくあることです。
落ち込んじゃう気持ちよく分かります。

ちょろ said...

胃カメラの話に夢中になってしまいました。
アジサイの写真とっても素敵で アップしていただいた感謝の気持ちを伝えるのを忘れました。
緑のアジサイ 凄いですね。
何度も行きましたが これほど緑のは初めて見ます。
他のアジサイも素敵!
こちらでも七段花を見つけたので写真を撮りましたが・・・上手く撮れませんでした。

われもこう said...

胃カメラ無事終わってよかったね!
早くあじさい寺に行ってみたいと
思っています。

てんとうむし said...

胃カメラ検査無事終わってよかったね。
アジサイの写真とっても素敵!
私も早く見に出かけたい!
明日はどうしても駄目だけど
明後日あたり、早めに出かけて立ち寄って行こう。

クワ said...

胃カメラ検査大変でしたね…
誰でも、つい、うっかりすることあります。
異状が無くて、何よりでした。
紫陽花綺麗ですね!!珍しい種類見せていただき有難うございました。
昨日の、アヤメも素敵です!!

つわぶき said...

アジサイの写真すてきです。
胃カメラの検査無事終わって良かったね。
私は自慢できないうっかり一杯あるよ。

勿忘草 said...

胃カメラクレームつかなくて、良かったね!

紫陽花の写真どれもいいね。
緑の紫陽花見てみたい!