2007/12/04

星野ジャパン五輪切符




11月29日撮影、三尾(高雄、槇尾、栂ノ尾)の紅葉


 12月1日から3日まで、三日続けて幸せな時をすごせた。3連勝で星野ジャパンが五輪切符を勝ち取った。3連勝しかないというプレッシャーの中全員が一つになって、全員でつないで、集中した試合を展開して見事に3連勝したことに、心から嬉しく、監督から選手まで全員におめでとう、ご苦労様を言いたい。野球の素晴らしさを痛感した三日間だった。3時間から4時間を真剣に楽しませてもらった。なにがあるか分からない国際試合。韓国戦で先発を直前に変更し監督が抗議に行ったがすぐひきかえし、冷静に正々堂々と戦った日本は素晴らしい。台湾戦もすごかった、2点取られて逆転された直後、キャプテンの3塁スライディングといい、満塁スクイズといい、それからの連打は本当にしびれた。最高のプレーをしてくれた選手と最後まで見せてくれたテレビ局に感謝したい。星野ジャパン、バンザーイ。

5 comments:

てんとうむし said...

真ん中の写真大好き!!

野球よかったね。
私も毎晩見ていました。
万歳\(^-^)/バンザーイ、/( )\
  モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ちょろ said...

星野JAPANやったね!
おめでとう!乾杯!
本当に素晴らしい試合でした。
きっと野球少年が増えるでしょう・・・

私も2枚目の写真大好きです!

てまり said...

紅葉の綺麗な写真楽しませてもらいました

野球大好きのhanazakuroさんおめでとう
よかったですね。私は野球のチャンネルとバレーのチャンネルの掛け持ちでみました。
忙しかったよ!!

Anonymous said...

星野JAPAN おめでとう☆☆\(^o^)/
よかったですね。

京都の紅葉の綺麗な写真、楽しみです。

Anonymous said...

星野ジャパーン本当に良かったです。
どきどきも、乾杯に、変わりましたね。
hanazakuroさんの、気持ち分かりますと、
写真まで優しくすてきです。