2007/10/22

戸隠


鏡池

みどりが池

 サークルのメンバーとS先生運転のバスで戸隠へ写真撮影に行った。まずまずの天気に和気あいあいと話しながら行き、11時頃には到着しそれぞれに分かれて行動した。私たちはみどりが池まで行って来てからソバを食べて、目当ての鏡池へ向かった。近いようでもかなり歩き着いたら紅葉は見事でとても綺麗だったが、午後で波があるため鏡のように湖面に紅葉が映ることはなかった。何枚も同じようなのを撮り時間が来たので駐車場へ戻り、初めての鏡池に満足して帰ったらテレビで今朝の鏡池の様子が放映されたのを見たら鏡に映るようで、しかも寒さで、霧もやありとても素晴らしくて、私が見たのとは大違いで、いいなと思った。S先生御世話になりありがとうございました。    

7 comments:

Anonymous said...

同じ場所に行き同じ所で写し、こうも素敵に写したのを見ると・・私!今日何してたの?
落ち込んでいる暇がありません。2枚探さないと。お世話になりました。

つわぶき said...

どの写真も皆、素敵に撮れてますね。
天気が良く綺麗な紅葉見れてよかったよね。

私も同じ場所でしたがこんなにも素敵に撮れなかったです。明日見せてね。

ちょろ said...

この鏡池の写真も紅葉が綺麗に反射していいじゃないですか!
天気が良くて最高の写真ツアー日和でしたね!

yosiko koko said...

素晴らしい紅葉素敵に撮れていますね。
池に映る景色にも憧れてしまいます。
良いお天気で皆さんと楽しまれてよかったですね。

Anonymous said...

鏡池、みどりいけ綺麗な紅葉ですね。
お天気にも恵まれてよかったね。
私も一度行ってみたい所です。

てんとうむし said...

見事な紅葉に出会えてよかったね!
天気もよかったし、満足なさったみたい。
どの写真もとってもステキ(-_☆)キラリ

Anonymous said...

すごーい!
素敵な写真!!
ありがとうさん、です