2007/10/16

秋の鎌池








 朝方まで降っていた雨も止み待望の鎌池へS立パソコンサークルの有志9人が先生の車で出かけた。車の中は」いつものようにそれはにぎやかでおしゃべりの花が咲き鎌池へ着くとさっそく撮影に入る。日差しもたまにあり最高の紅葉とはいえないが、『来たときが最高』といつも思っているので夢中でシャッターを押し1時間はあっという間に過ぎてしまった。思ったようないい写真は撮れなかったし、モミジはまだ青くて紅葉が少し早かったがそれでも念願がかない、新緑と紅葉を今年は見ることができて満足だ。昼はレストランで紅葉ランチをいただき大満足で帰った。先生御世話になりました。ありがとうございました。        

7 comments:

ちょろ said...

新緑と紅葉と、両方を見られるなんていいなぁ・・・
水に映った紅葉がステキですね!

てんとうむし said...

○○おじさん曰く
“鎌池は真っ赤な紅葉になる筈だ。これからだな”と。
でもね、その時が一番。今日も好い一日でした。
おりんご美味しかった。((((((^_^;)

つわぶき said...

天気も曇ってて紅葉も綺麗でなくて一寸残念だったね。
写真上手く撮れてるよ。
楽しい一日有難う御座いました。
来週も宜しくね。

てまり said...

紅葉もいまいちだったけれど
きれいな写真ですね。
お世話になりました、おリンゴご馳走様でした。

Anonymous said...

素敵にとれていますね。
美味しいお林檎ごちそうさまでした。
お世話になりました。
初めての鎌池嬉しかったです。

Anonymous said...

色付きと曇っていて一寸残念でしたけど
楽しかったですね。
水に映ってきれいです
りんご美味しかったです。
持参したお茶は全然飲みませんでした。

勿忘草 said...

写真、きれいな色がでてますね。
曇り空は残念だったけど
楽しい1日でした。
皆さんありがとうございました。