2011/01/17



 ご無沙汰しています。久しぶりに自分のブログを開いてビックリしました。長いことUPしなかったのでほったらかしでしたのにkokoroさんとnokoさんがタロウを心配していてくださいまして、本当に申し訳なく思います。タロウは暮れに亡くなりました。夫亡き後、夫の変わりに16年8ヶ月、私を守ってくれ十分役割を果たして他界しました。いなくなって寂しさはありますが、介護も大変だったぶん肩の荷がおりた気もあります。が、なかなか一歩が踏み出せなくて時間が過ぎていきました。背中を押していただき、これからまた下手な文と写真を私の歩みとしてブログを続けていこうと思います。皆様これからもよろしくお願いします。

写真はタロウが眠るお墓から見える常念

5 comments:

yosiko koko said...

いつも傍で大切に可愛がっておられた
愛犬タロウちゃんが昨年の暮れに
天国へ召されたとのこと寂しい年明けに
なりお察しいたします。
病気になったタロウちゃんを精一杯
看病なさっていたhanazakuroさんの
優しさに心打たれていました。
タロウちゃんとの散歩の様子もブログで
拝見して心温まる思いでした。
hanazakuroさんのブログは思い出いっぱいの貴重な日記ですね。

タロウちゃんのご冥福をお祈りいたします。

hanazakuroさん
お元気を取り戻しながら頑張って下さいね。

われもこう said...

別れは辛いけれど 優しいhanazakuroさん
のもとで幸せだったと思います。
今は時を待つだけ 
元気をだしてくださいね。

てんとうむし said...

毎日寒い日が続いているけど
風邪などひかないようしてください。
元気を出してね。

ちょろ said...

寂しいですね。
hanazakuroさんの一生懸命の看病 タロウちゃんは天国で喜んでいると思います。
hanazakuroさんが元気がないと心配しているかもしれません。
タロウちゃんの思い出を力に またブログを見せてくださいね。

ゆっくり時間をかけて 体も心も快復されるようにしてください。
タロウちゃんのご冥福を祈ります。

Unknown said...

タロウちゃん天国に旅立たれたのですね。
十分な看護をしてもらって幸せだったと思います。
今度は思い出の中でいつまでも生き続け守ってくれるでしょう。

hanonは今冬籠り中で白鳥を見に行きたくても遠いし・・・なんて思いながら出歩けません。
私もずくを出してカメラの埃をはらって行ってみようかな。