2008/10/17

マレットゴルフ大会






 マレットゴルフ秋の大会が中山で行われた。今井の予定を、大きな大会があるため変更されたが、中山は難しくてスコアーがでない。快晴でとても気持ちよく、桜も色付き好条件の中、珍プレー、好プレーと楽しく18ホールをやった。9人が3グループに分かれてプレーした結果、3人参加の女性が1位から3位を独占、私も大会初入賞となりトロヒーをいただき、皆で記念撮影をした。その後でいただいたジュースとパンはいつもより美味しく感じ、青空同様の気持ちで帰宅した。

9 comments:

ちょろ said...

準優勝おめでとうございます!!!
今や女性の時代ですね!?
天気も良く紅葉も綺麗で・・・気持ちよかったでしょう・・・その後のジュースとパンは最高ですね!
楽しい時間を過ごせてよかった!!!

勿忘草 said...

青空の下でのマレット 準優勝最高だね。
おめでとうございます。
おめでたいことは、あやかりたいものだけど・・・私では無理だね!

Anonymous said...

凄い! すごい!優勝したんだ。さすがhanazakuroさん。
和気あいあいと青空のもと、プレーができてよかったですね。
 中山は難しく、なかなかホールインワンがでないのが難ですが・・・

tukumogusa said...

3人参加の女性が上位独占なんて
凄い! 気持ち良かったでしょう!
おめでとうございます。

ホームページ見ました。
中国の旅最高ですね。私は行ったこと
ないので、しっかり楽しませて
いただきました。
赤沢美林のアルバムも素敵でした。

てまり said...

おめでとうございます。
紅葉を見ながらマレットを楽しみ
準優勝なんて最高だね。
こんどお手ほどき宜しくお願いします。

Anonymous said...

準優勝、良かったね!
お近くにマレットゴルフ場があるから、いつも行っているのでしょうか?
紅葉も始まった林の中でのプレーは、最高ですね。

楽しい旅のホームページ、見せて頂きました。
解りやすい説明で、楽しく拝見し私も機会があったら、行って見たいです。

てんとうむし said...

マレット準優勝おめでとうございます。
中山は起伏の多い難しいコースなのに
頑張ってスゴイ。
私はこの数年マレットしていません。
いつも、何でも継続して素晴らしいと尊敬してます。
赤沢美林の写真、私はとってもいいと思います。
中国のアルバムを見ていろいろ思い出してます。
北京の空は今は何色をしているでしょうか?

yosiko koko said...

青空の下でマレットでき素敵!
そして素晴らしい賞を撮られたとか
おめでとうございます。

美しい紅葉の林の中で皆で楽しく運動できること素晴らしいですね。健康に感謝ですね。

つわぶき said...

準優勝すごーい!!
おめでとうございます。
女性のパワーも素晴らしいです。
天気も良く楽しいマレットデーだったね。