2008/10/03

霧の朝













 今朝は霧がかかり視界が悪い。散歩道の松林も霧、堤も霧でカモはぼんやり。でも今朝は12羽くらいいた。霧と5時半ころは6度くらいの温度だったが、7時ころ見た時、けなげにも朝顔が一生懸命開こうとしていた。ツキミソウも朝霧にぬれ、震えているようだ。この道の向こうにお宮の森があるのに見えない。でも日中はとてもいい天気になり青空が広がった。これで稲刈りも進みそう。

今勉強中のホームページ、サムネイルの写真がうまく出なくてご迷惑をおかけしています。先生方からご指導を受け直していますのでこりずにみてください。

7 comments:

てまり said...

今朝こんなに霧があったんですね
知らなかったです
hanazakuroさんはいつも観察が
すごいですね。  私はのんきで
すごい霧だねで終わってしまうのに。
朝顔、つきみそうけなげなにに咲いてる
様子が出ていますよ。

ちょろ said...

今朝は寒かったですね。
霧の景色、いいですね。
私も撮りたくて・・・でもなかなかズクがありません。
ホームページ気がつきませんでした。
そういわれれば・・・
私の場合はその部分だけもう一度サムネイル作り直してしまいます。
私も苦労しましたよ。気にしなくて大丈夫。
みんなやることです。

勿忘草 said...

そちらは霧がすごかったんですね。
幻想的な写真がとてもいいですね。
もう少し今日のような天気が続くといいですね!

てんとうむし said...

お布団の中で
今日はいい天気の筈だがどうして?
こんなことではいけないね。
もやっていたんだ。

早起きは三文の得を忘れかけていました。
朝寝坊に終止符を打って早起きしなくては
できるかな?

朝もやの中 いい写真ね(-_☆)キラリ

yosiko koko said...

霧の朝とても幻想的ですね。
私も写真撮ろうかな~と思いましたが、
寒かったので家の中から見ていました。
朝早く散歩されるの偉いな~

Anonymous said...

はじめまして~ 霧の風景幻想的で素敵ですね!ブログ、ホームページ、見せていただいています。海外への旅の写真素晴らしいです。貴重な思い出宝物ですよね…
楽しませていただきました。これからも、
hanazakuroさんお得意のアルバム、見せて下さい。 コメント有難うございました。

Anonymous said...

いつも、頑張っていらっしゃいますね。
アンコールワットも、3回目見せていただきました。
霧の中でも、カメラを、構えて さずが、ですね。
朝顔、つきみそう 可愛いですね!!