2008/07/31

ホームページを作りました

 苦労したホームページが少しだけできました。時間があったら見てください。

10 comments:

yosiko koko said...

清々しいホームページのtopに見入っています。いいですね~
ホームページUPよかったですね。
写真も素敵!
益々頑張って下さいね。
楽しみにしています。

Anonymous said...

清々しい紫陽花のホームページ拝見しました。涼を感じつつ、写真奇麗に撮れていいですね。
ネギの植えかえ、お疲れさま。
秋にはやわらかく美味しいネギが食べられ楽しみです。

てんとうむし said...

やっとこぎつけたね!
これからが大変だけど、チームワークよく頑張ろうね(^^♪

あ~ でも考えちゃう、
うまくいくかなあ~
たすけてね!!

ちょろ said...

おめでとうございます。
いよいよHPデビューですね。
フォトアルバムのところの竹林の写真いいですね!
もうジャルバムも作っていらして・・・すごい!またあしたじっくり見させていただきますね。
楽しみ!!!
またたくさんの旅行記書いてくださいね。

つわぶき said...

写真が綺麗なHP一杯UPできたね。
いつもすごーく頑張ってるから素晴らしい成果がでていると思います。
これからもっと楽しみだね。


私も助けて頂きやっとUP出来ました。
これからも引っ張っていって下さい。

Anonymous said...

ホームページ開設おめでとうございます。
さすがですね・・・・
雲の上の存在になりました。
話題についていかれないのが残念ですが・・
写真楽しみにしています。

Anonymous said...

ホームページ開設おめでとうございます。
もう沢山のアルバムのページをUPして、凄いですね。
素敵な写真で楽しく見せて頂きました。
楽しみにしています。(^^♪

てまり said...

ホームページ開設おめでとうございます。
頑張りましたね。
素敵な写真がいっぱい載せられて
楽しみが増えましたね。私もワクワクしながら拝見させてもらいます。

Anonymous said...

ホームページ 最高です!!
沢山の、紫陽花 なんと丁寧に写して!!
Sサークルの、先輩さんは、皆さん優秀
どんどん 置いていかれる。けれど、
楽しみに見せて頂きます。

tukumogusa said...

ホームページ開設おめでとうございます。
頑張りましたね。
紫陽花沢山でとても綺麗でした
これからもどんどん上達して
いかれて羨ましいです。
楽しみで~す。