2008/03/23

野球シーズン到来



 春の選抜高校野球が始まり、プロ野球も一足先にパリーグが開幕した。それにアメリカの大リーグ開幕戦を日本で迎えるレッドソックス、アスレチックスと日本チームチームとのオープン戦が昨日行われ野球シーズン到来となり嬉しい限りだ。高校球児の全力プレー、本場の大リーグの野球それに日本のプロ野球と目が離せなくなる毎日となりワクワクしてしまう。選手の皆さん、頑張って好プレーを見せてほしい。
 写真はブロックが風除けとなりここだけ咲いたレンギョウ(相変わらずマクロ撮影が苦手でこんなのしか撮れない)

6 comments:

ちょろ said...

レンギョウがもう咲き始めたんですか・・・
なんだか根性レンギョウのような感じの写真ですね!
野球シーズン始まりましたね!
明日は長野県が出てきます。楽しみですね。
私はオリックスの金子投手に注目しています。

つわぶき said...

野球が開幕しましたね
明日は長野県のチーム楽しみです勝ってほしいね。これから毎日目が離せないhanazakuroシーズン開幕だね。

てまり said...

早いね、もうレンギョウ咲いたんですか
きれいに撮れていますよ。
いよいよhanazakuroさんの楽しみの季節ですね。長野県チーム頑張ってほしいですね。
応援します。

Anonymous said...

hanazakuroさん野球好きなんだ?
私も大好き、特にプロ野球、巨人ネ。
レンギョウ 綺麗に撮れていますよ。

Anonymous said...

高校野球いいですよね!
あのひたむきな心・・・
長野県チーム!1勝!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

tukumogusa said...

ブロックの隙間から顔だすなんて
私もちょろさんと同感、根性レンギョウ
だなと思います。
hanazakuroさんお待ちかねのシーズン
到来ですね。しかも今日長野日大は今治を破りましたね。バンザーイ!!