2008/03/06

今朝も寒かったね




 啓蟄の次の日の朝マイナス9度。今年は寒い。こんなに寒いと虫も出てこられないのでは?桜の開花も遅く松本は4月16日らしい。まだ寒い3月いっぱいは私の活動を控えていよう。
 今朝は寒かったが空が青くとても気持ちがいい。近くの堤の池にも今年一番多い34羽のカモと2羽のサギが来ていた。カモがたくさんいると嬉しくなり、しばらくの間愛犬とじーと見ていた。

6 comments:

Anonymous said...

春はすぐそこまで来ています。
寒い時はじっとしてましょう。
それにしても
きれいな写真ですね。
空気がピーンと張り詰めているような写真!

ちょろ said...

今朝は本当に寒かったです。
でも昼間は暖かくなりましたね・・・
あと少しの我慢かな・・・

てまり said...

今日はお疲れ様でした。
池に映った感じがとても素敵です!!
綺麗な写真が入り模様替え完成ですね。
どんどん新しいことに挑戦ですね。

つわぶき said...

テンプレートが素敵なマイ写真に変わりましたね。ビスタでもいっぱい挑戦してすごーいね。綺麗な写真ブログが楽しみです。

勿忘草 said...

タイトルの写真きれいにはいったね。
アルプスのロケーションいいね!
春のよそおいになっていくアルプスが楽しみです。

Anonymous said...

模様替え、ばっちり!ですね…

先日はありがとうございました。