2008/01/11

撮影会






 今年始めのサークルはケーキの撮影会。私の撮ったのは気合がたりずみんなピンポケだったがケーキは美味しくいただいた。の・に・お昼も腹いっぱい食べてしまって苦しいお腹で、午後は予定を変更して白鳥の撮影会となった。カモがたくさんいたが白鳥は少なくほとんどが出かけていて留守。最近来たばかり?のはくちょうが少し。でも楽しく見させてもらった。すみれさんやらすかるさんの素晴らしい写真のようにはいかない。とくに飛んでいるのはちょう難しい。ボケ写真ばかりだった。

10 comments:

Anonymous said...

今日は色々出来て楽しかったネ。
素敵な写真ばかりでいいな!!
白鳥少なかったのが残念でしたよね。
ケーキも載せてください。
楽しみにしています。

てんとうむし said...

白鳥撮りに行けなくて残念でした。
ケーキも載っているかなと
開けたら、やっぱり白鳥だけ。

hanazakuroさんらしいと思いました。
今年もブログ楽しみにしています。

つわぶき said...

白鳥が少しで残念でしたね。
飛んでいる鳥を撮るのは難しいのに、しっかり撮れていてとても上手です。
私は飛んでる写真は撮れなかったです。

てまり said...

今日はご苦労様でした。
ケーキ撮影会楽しくて、おいしかったね。
飛んでる白鳥綺麗に撮れてますね。
静止画面もうまく撮れない私は
飛んでいるのはとても無理で~す。

勿忘草 said...

鴨の舞ってる写真、よく撮れてるね。
私のは、隅っこだったり、小さかったりで
良いのがありません。
でも、今日は楽しかったね!

Anonymous said...

飛んでる写真上手く撮れて、大成功ですね。
ゆったりと泳いでいる白鳥も可愛く撮れて素敵 !! ケーキの写真も見たかったです。

Anonymous said...

1日、お疲れさまでした。

飛んでいる写真、きれいですよ!

ちょろ said...

ご心配をおかけしました。
おかげ様でずいぶん良くなりました。
白鳥撮影会にご一緒できず残念でした。
白鳥は少なかったようですが、飛んでいる写真が撮れて良かったですね。

Anonymous said...

三枚とも、素敵ですね
同じ風景の中で、こんなに写せて!!
かもさん 多かったですね。

Anonymous said...

飛んでる白鳥良く撮れましたね
私はだめでした
動かないケーキも上手く撮れないのに
飛ぶ鳥はとても無理、又教えてください。