2006/09/20

ご苦労様でした


 今日は私の友達の退職日。定年まで勤めてしばらく主婦をしていたがまた勤めた。私は定年までやっとだったので本当に頭がさがる。しかも仕事に必要と思えば個人で申し込み講習を受けて難しい資格までとってしまうすごさには脱帽だ。これからは介護の資格を生かし福祉関係の仕事をするという。いつも前向きに進んでいる姿勢は素晴らしい。
 最高の秋晴れだった。コスモスが青空の下で揺れていてきれいだったので撮った。我が家の畑で咲いていたのです。

2 comments:

勿忘草 said...

本当に気持ちの良い青空だったね。
コスモスがとてもきれい。
青空をバックに気持ち良さそうに咲いてるね。

ちょろ said...

ナイスショット!!!
コスモスと青空がお見事!
こんな写真撮ってみたいです。