2006/09/08

高齢者作品展



 N公民館へ写真エッセイ講座の作品を受け取りに行って、前のセンターで市高齢者作品展が開催されていたのでよってみた。会場には大勢見学していて、作品はどれも素晴らしかった。手芸、工芸、絵画、写真、書、とたくさんの作品が展示されていてしかもどれも力作でそれは見事だった。最高齢者は93歳の作品もあり頭が下がる。趣味、特技とはいえ高齢者パワーのすごさを目の当たりにして改めて尊敬する。

3 comments:

rasukaru said...

おいしそうなプルーンですね(*^_^*)

ちょろ said...

ホント!プルーンおいしそう・・・
前のセンターは私が毎日のように通っているところですが・・・作品展やっていたんですね!?知らなかった・・・

勿忘草 said...

私は今日よってみましたが、時間切れでいっぱい見れませんでした。
作品を引き取りに行った方が多く
混雑していました。
顔見知りの方も何人かいて、私もこの仲間だなあと、つくずく感じました。
いくつになっても頑張りましょう。