2006/09/12

医者通い


朝、小雨は降っていたがたいしたことはないので野沢菜をまいた。蒔き終わって少しすると本降りになったので今日は医者通いをすることにした。午前は内科で薬をもらい、次に乳ガン検診をした。午後は整形外科で足の治療と、眼科健診で終わった1日だった。始めは半袖でいたが肌寒いので長袖をはおったが、暑かったり、肌寒かったり調整がが大変な毎日だ。 風邪をひかないようにしよう。

3 comments:

ちょろ said...

今日は寒いですね!
たしかこの前の日曜・・・だから一昨日はメチャメチャ蒸し暑かったのに・・・
体がおかしくなるのも無理ないですよね!
気をつけようっと!

yosiko koko said...

年々体力の衰えを感じながら、こんな筈ではなかったと思いつつも何とか頑張っています。私も気温の変化に弱いので、着たり脱いだり笑われそうです。

Unknown said...

本当に最近は寒かったり暑かったり大変ですよね