2006/08/28

ダンスフェスティバル



 27日 穂高会館で長野県アマ・プロダンスフェスティバルが開催され、義姉が古希の記念にと出場した。写真を撮って欲しいとのことで出かけたが、花、景色と静しか撮らず、動は撮ったことがないので心配だが1枚でも写ればいいと思った。会場は大勢の演技者と応援する人で一杯だった。フォークダンスしか踊ったことがないので、何十万円もする衣装を着てのびのびと踊る出場者をみてまぶしく、すごいと思いながらシャッターを押し続けた 。

4 comments:

ちょろ said...

ダンスをする人は、背筋がすっと伸びて若々しいですよね!
写真を見ると衣装も素晴らしい!
実際にはもっと豪華絢爛だったのでしょうね!

Unknown said...

綺麗に写っているのが有るとよいですね!

勿忘草 said...

もう、無理だけど、
1度でいいから、あんなステップ
踏んでみたいね!

yosiko koko said...

私も新聞で見ました。素敵な場所で写真撮られたのですね。
美しい音楽を聞きながら華麗に踊られるダンサーの皆さんの軽やかなステップ。
写真を拝見してその場の光景が見えてきます。皆さんが生き生きなさっておられるのが伝わってきますね。