2006/08/21

高校野球決勝戦再試合


涙が頬をつたわる。もうたまらない。この感動、最高のドラマだ。早稲田実業が4対3で勝ったが本当に素晴らしいゲームだった。予想に反し今日も息つまる投手戦、連投している投手と思えないような試合で最後までわからない展開だった。斉藤投手、素晴らしい。松坂、江川とも違うすごい精神力の投手で将来が楽しみだ。それにしても両校共に素晴らしいチームでこの2日間テレビにくぎずけで野球の楽しさ、おもしろさを再認識させてくれた。高校野球に感謝。

1 comment:

ちょろ said...

今日はサークルで見られませんでした。
残念!今夜熱闘甲子園見ます!
高校野球ってすがすがしくていいですよね!私も涙が・・・